« 旭川市の旭山動物園 | トップページ | やさぐれぱんだ--山賊 »

2006年5月 8日 (月)

ちょっとだけ、ヘタレさせて

 久しぶりに自分から好きになった人がいたのですが、

すごくすごく仲良くもなったのですが、

もう一緒にいられなくなりました。

一時は、手をのばせば一緒にいられるチャンスもあったものを、

ひるんでしまったのは私です。

二度とチャンスはないでしょう。

何故、あのとき、うん、といえなかったのでしょうと、何度も思っちゃったりします。

諸般の事情もあることをおもえば、ひるんでよかったとも思っています。

そんな繰り返しで、今、ヘタレがちです。

明日はヘタレちゃうかもしれない。

明後日はまた落ち込むかもしれない。

でも、せめて、今日だけは、ちょっとだけがんばりましょう。

そう自分をだましながら、すごしてますが。

がんばりたくない自分も、ちょっといることは確かです。

|

« 旭川市の旭山動物園 | トップページ | やさぐれぱんだ--山賊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36039/1902851

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ、ヘタレさせて:

« 旭川市の旭山動物園 | トップページ | やさぐれぱんだ--山賊 »