« さよならスナフキン-山崎マキコ | トップページ | 恋のためらい-フランキー&ジョニー »

2006年6月 2日 (金)

サエない女は犯罪である -笠原 真澄

サエない女は犯罪である Book サエない女は犯罪である

著者:笠原 真澄
販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これを読んで、落ち込まない女こそサエてない...らしい

タイトルにやられて、買いました。

続編もあるけど、こっちの方が、サエてる文章です。

ありとあらゆるジャンルのサエない女の見本が、しかも、えぐいイラストつきでのっている。

同性を、気持ちいいくらい罵倒する本もめずらしく、けらけら笑っちゃいますが、

読めば読むほど自分のサエない部分が刺激されて、笑いつつもちょいと落ち込んだりします。

100%サエている女などいるはずはない。サエている女はサエてない部分が少ない、もしくは上手くださないでいる人なのだ、という文章に救われつつも...

ああ、自分はサエサエ女にはほどとおいなあ....。

|

« さよならスナフキン-山崎マキコ | トップページ | 恋のためらい-フランキー&ジョニー »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36039/2033290

この記事へのトラックバック一覧です: サエない女は犯罪である -笠原 真澄:

« さよならスナフキン-山崎マキコ | トップページ | 恋のためらい-フランキー&ジョニー »