« 今、幸せですか? -後編 | トップページ | モロッコ »

2006年9月24日 (日)

はれた日は学校をやすんで -西原 理恵子

はれた日は学校をやすんで Book はれた日は学校をやすんで

著者:西原 理恵子
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

他の本も好きです

 普段おちゃらけている人だって、悩みがないなんてわけはない。

  

 明るくしているからといって、心配ごとがないとは限らない。

 

 勉強ができないからといって、何も考えていないわけじゃない。

 

 悪い事をしているからといって、自分勝手なわけじゃない。

 

 誰だって同じだけ、考えて悩んで泣いて笑ってる。

 

 ただ、それをみせるかみせないだけで。

 

 西原理恵子さんの漫画は、素敵な、でも、生きづらい性格の登場人物ばかりでる。

 多分誰もが、「私みたいだ。本当は私もこうなのに。」と共感するだろう。

|

« 今、幸せですか? -後編 | トップページ | モロッコ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36039/3554741

この記事へのトラックバック一覧です: はれた日は学校をやすんで -西原 理恵子:

» 見飽きた写真集等をアマゾンへ出品して小遣いを稼いでみませんか [アマゾンで本・CD等を売ってお小遣いを稼ごう]
読み終わった本、聞き飽きたCD等ございませんか?んっ?どっかで聞いたようなフレーズですね〜。そういった物をまずはアマゾンへ出品してお小遣いを稼いでみませんか。後、感想等コメント・トラックバックお待ちしております。 [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 12時57分

« 今、幸せですか? -後編 | トップページ | モロッコ »