« 見てわかるパソコン解体新書 -大島 篤 | トップページ | 耳をすませば »

2006年10月 6日 (金)

四国はどこまで入れ替え可能か -佐藤 雅彦

四国はどこまで入れ換え可能か Book 四国はどこまで入れ換え可能か

著者:佐藤 雅彦
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

マンガ...になるんだろうなあ、一応。

 タイトルでやられてまず手に取りました。やはりタイトルは重要です。

 中身は、「ねっとのおやつ」の四コママンガ。作者はピタゴラスイッチ、ポリンキー等で有名な佐藤雅彦さんです。

 素朴な疑問、素朴な笑いを誘うほのぼのとしたこの本を一気に読むのは必死でこらえて、今、お昼休み用にしています。

 こういう、何も考えずに楽しめる本、貴重です。

 ちなみに四国がどこまで入れ換え可能か? この疑問の「どこ」とはどういう意味なのかをそもそも私はよくわかってませんでしたが、答えをみて何分かあとにじわじわ笑いました。 

 答えは書店にてお楽しみください。

|

« 見てわかるパソコン解体新書 -大島 篤 | トップページ | 耳をすませば »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36039/3705658

この記事へのトラックバック一覧です: 四国はどこまで入れ替え可能か -佐藤 雅彦:

« 見てわかるパソコン解体新書 -大島 篤 | トップページ | 耳をすませば »