« 自分のため | トップページ | Live Goes On - SEAMO »

2006年12月11日 (月)

つらい

 一人暮らしの風邪ほどつらいものはない。

 と、思っていましたが、

 食中毒もつらいものです。

  

 先週、今週と、ちょっと寝不足が続いてましたが、

自分では疲れているつもりなかったのでしょうが、体調はよくなかったのでしょう。

2日連続で生牡蠣を食べる機会があり、やまほど食べたら、案の定、中毒になりました。

 幸い、もとから本日は有給をもらっていたからいいようなものの、一日中、ほとんど意識ありませんでした。

 対処法がないだけにつらい。

 心の毒素も身体の毒素もたまりきっているのかしら、と悲しくもなりながら、いっそこの機会に両方洗い流してくれ、自分。

|

« 自分のため | トップページ | Live Goes On - SEAMO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?

投稿: チャーリー | 2006年12月12日 (火) 03時33分

>チャーリーさん
 大事をとって本日もお休みしてますが、大分、落ち着いたので大丈夫です。ありがとうございます。
 大好きだったけど、当分、牡蠣はいいかなあ...。

投稿: ももんが | 2006年12月12日 (火) 09時23分

ももんがさんへ

身体の抵抗力が少し弱っているのかもしれません。自分の身体をいたわってあげてくださいな。

「動かないこともまた動きのひとつである」という言葉をどこかで読みました。

日頃アクティブなももんがさん、しばし静養を楽しみましょうね。

投稿: チャーリー | 2006年12月12日 (火) 21時45分

>チャーリーさんへ

そんなにアクティブでもないですよ...。結構だらけてます。
そして静養しすぎてちょっとテンションがハイのまま、今日は元気にお仕事です。ご心配おかけしましたm(__)m

投稿: ももんが | 2006年12月13日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36039/4507502

この記事へのトラックバック一覧です: つらい:

« 自分のため | トップページ | Live Goes On - SEAMO »