« いつも(BlogPet) | トップページ | ぼくの美しい人だから »

2007年5月27日 (日)

頑張る

 頑張らなくてもいいんだよ、今はゆっくり休んで、と。

寂しいと悲しいを一生懸命押さえ込みながら伝えても、きっと信じてもらえない。

 そして私も続かない。

 だから口先だけじゃなくて、相手に心の底から伝えるためにも

 頑張って身も心も強くしないといけないようだ。

 私自身がそうしたいから頑張るだけのことだけど、

 この矛盾はなんだかなあとも、ふと思う。

|

« いつも(BlogPet) | トップページ | ぼくの美しい人だから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも(BlogPet) | トップページ | ぼくの美しい人だから »