« オカマだけどOLやってます。完全版  -能町 みね子 | トップページ | 多重人格探偵サイコ  -田島 昭宇,大塚 英志 »

2011年10月22日 (土)

LOST

LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]
何回かみないと混乱する

 「24」以降、久しぶりに海外TVドラマシリーズにはまりました。
 
 島に不時着した飛行機、生き残った乗客、そこで起こる不思議な出来事の数々。
 
 シロクマや煙のような怪物が現れる。車いすの人が歩けるようになる。島の元住民と不思議な建物。
 
 最初は謎が謎をよんでいて、それが面白くてわくわくしました。
 
 でも、新たな住民、新たな展開。謎が増えるにつれ、だんだん、かつて起こった謎が全く解明されていない事にきづきました。もしくは、大きかったはずの謎がたわいもない事とされる。
 
 不可解だ。でもやめられない。
 
 新しい謎が魅力的すぎて、やっぱり続きが気になってしまう。
 
 
 
 第6で全シリーズです。今、第5シーズンまでみました。もちろん最後まで観るつもりです。

 ささいな事などどうでもいい。少しでも今ある謎が解明されるなら、やっぱり観ずにはいられない。

|

« オカマだけどOLやってます。完全版  -能町 みね子 | トップページ | 多重人格探偵サイコ  -田島 昭宇,大塚 英志 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカマだけどOLやってます。完全版  -能町 みね子 | トップページ | 多重人格探偵サイコ  -田島 昭宇,大塚 英志 »